米国コンサルティングファームのインターブランドが毎年発表する世界企業のブランド価値。
トップは11年連続のコカ・コーラ。素晴らしいブランド力を今年も発揮。2位のIBMと3位のマイクロソフトは去年と同じ。グーグルが去年7位だったのにたいして今年は4位に。
気になる日本のブランドはトヨタが11位に。去年は8位だったが一連のリコール問題でブランド価値が下がった形。
早嶋聡史
米国コンサルティングファームのインターブランドが毎年発表する世界企業のブランド価値。
トップは11年連続のコカ・コーラ。素晴らしいブランド力を今年も発揮。2位のIBMと3位のマイクロソフトは去年と同じ。グーグルが去年7位だったのにたいして今年は4位に。
気になる日本のブランドはトヨタが11位に。去年は8位だったが一連のリコール問題でブランド価値が下がった形。
早嶋聡史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |