100万円あったら何に使いますか?
バブル時代の夢をもう一度と言う事でホテル阪急インターナショナルは1泊100万円のプランを発表しました。ターゲットとする世代は、実施にバブルを肌で体験した方。
大阪湾の遊覧飛行、ストレッチリムジンによる市内周遊がセットで、バラで装飾したスイートルームでフレンチのコース。更に、ドンぺリのシャンパンタワー、専属カメラマンが2人ついて撮影をして後日、その写真をアルバムで提供。まさにバブル時代の演出をあえて前面に押し出しています。
個人的には悪趣味だと思いますが。
さて、この企画。同ホテルの20代~40代の女性社員が中心となって体験してみたい贅沢を検討して作成されたそうです。うーん。何とも。
早嶋聡史