ルレーブの白梅です。
お盆休みも休んだような、休んでいないような感じで、
あっという間に過ぎました。
夏バテなのか、以前も腰痛で苦しんだのですが、少し痛みが出てきて辛い・・・。
「腰痛が治った!」という方はアドバイスいただけませんか!
気分をリフレッシュしようと思い、
マッサージに通ったり、ラベンダーのアロマオイルの
香りをリビングいっぱいに漂わせました。
私なりのちょっとした気分転換法なのですが、
気分が落ち着いて、やる気モードになったところで
お知らせです。
2005年8月24日
電話応対向上セミナーで講師をいたします。
(株式会社ジェイウェイブ コールセンターサポート室主催)
○● 今回のセミナーの特長 ●○
★事前にミステリーコールを実施し、電話応対の現状を調査・分析します。
★個人情報保護法施行に基づき、電話応対業務の中で個人情報を安全に管理するため に何をすればよいかレクチャーします。
★電話の実習は最新のコールセンターの設備と機材を使います。
「たかが電話、されど電話」です!
たまたま電話に出たあなたが相手に与えた印象が、会社全体の印象を決めると言っても過言ではありません。
セミナーの参加をお待ちしております。
○ 実施日時 :2005年8月24日(水)
10:00~17:00
○ 対象者 :電話応対の基礎を習得したい方(定員10名)
○ 受講料 :10,500円
○ カリキュラム:1.電話応対の現状の振り返り
2.個人情報保護法と真の顧客満足
3.電話応対の基本
4.電話応対スキルアップ
5.実践ケーススタディー
お問い合わせはルレーブ 白梅(e-shiraume@joy.hi-ho.ne.jp)まで