朝一の便で横浜方面です。
最近、JALの自動チェックインのシステムが刷新されました。これまで自動チェックイン後に領収書を発行出来たのですが、一回の手続きで出来なくなりました。領収書を発行する場合は、初めから別の手続きを行う必要があります。この操作、不便です。
今朝も並んでいると、他のお客さんが同じような不満をJALの係員に説明していました。システムを更新する場合、従来の仕組みよりも不便になる操作はじっくり考えて変更をしなければいけないなーと感じました。
早嶋 聡史
朝一の便で横浜方面です。
最近、JALの自動チェックインのシステムが刷新されました。これまで自動チェックイン後に領収書を発行出来たのですが、一回の手続きで出来なくなりました。領収書を発行する場合は、初めから別の手続きを行う必要があります。この操作、不便です。
今朝も並んでいると、他のお客さんが同じような不満をJALの係員に説明していました。システムを更新する場合、従来の仕組みよりも不便になる操作はじっくり考えて変更をしなければいけないなーと感じました。
早嶋 聡史