地域を強くするためのマーケティング『ジョブ理論』で考えるセミナー
2018.12.29 / 講演
2018.12.29 / 講演
2019年の1月10日(木)に、弊社代表の早嶋が講師になり、昨年出版した『実践「ジョブ理論」』をベースに、地域を強くするマーケティングを参加者の皆さんと考え議論するセミナーを実施します。
【セミナー】
地域を強くするためのマーケティング
「実践 ジョブ理論の活用で地域マーケティングを考える」
【概要】
「ジョブ理論」とは、新たなビジネスチャンスを発見したり、新たな市場そのものを生み出す事ができる実践的な考え方であり、新しいイノベーションを生み出したいビジネスパーソンすべての方に示唆を与える理論です。これから起業を考えている人、既存事業の成長が鈍化して今後どのような経営をすべきか悩んでいる経営者など、ぜひご参加ください。
◾セミナー 第1部
早嶋聡史(株式会社ビズ・ナビカンパニー 代表取締役社長)
◾トークショー 第2部
若林宗男(若林ビジネスサポート)
橋本良幸(九電ビジネスフロント)
ファシリテーター:原一真 (Branding Works LLP)
◾日時:2019年1月10日(木) 18:00〜20:00
◾会場: スタートアップカフェ
福岡市中央区大名2-6-11(旧大名小学校)
◾費用: 無料
◾主催: 一般社団法人福岡デザインアクション[FUDA]
◾お申し込み
FUDA事務局 info@fuda-japan.org Tel 092-711-1262(インデックスプラス内)