秘訣はひとつのセグメントに集中している事でしょうか?肉なら肉、チーズならチーズ、ハムならハム。それぞれが専門性を出して、見せ方にも工夫が見られます。展示内容が一目で見える工夫、トレーサービリティーが一目で見える工夫、視覚、味覚、臭覚、そして店員さんの声やお客さんとのやり取りで聴覚、実際に手にとって確かめれる。触覚。
秘訣は五感をフルに活用したマーケティングを実践している事でしょう。
早嶋聡史
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |