中堅・中小企業の経営を支援する
コンサルティング会社

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 大手メーカー研究者向け ビジネスリテラシー研修

大手メーカー研究者向け ビジネスリテラシー研修

2014.10.24 /  研修・セミナー

大手メーカーの若手研究者向けにビジネスの概要を理解させるという目的で実施しているシリーズの第2弾。今回は企業戦略について1日の研修です。

●戦略とはどのようなものか?
●戦略の目的は何か?
●そのための本質とは?
上記の3つに絞って、業界を超える様々な事例、資本の大小を超えた事例、最近のテクノロジー企業のスタイルを事例位に議論ベースにで理解を深めて頂きます。

参加:研究職18名
場所:クライアント研究センター
講師:弊社シニア・コンサルタント

« 新着一覧 »