女性活躍推進『どのように仕事の効率をあげるか「課題の整理・発見」』
月次セミナー / 更新日:2017.09.30
月次セミナー / 更新日:2017.09.30
★ー10月セミナー開催のお知らせー★
『どのように仕事の効率を上げるか「問題の整理」に続いて、「課題の整理・発見』についてのワークショップを実施いたします。
*『問題の整理』に参加されていない方も参加可能です!
●日時 2017年 10月14日(土)15:00 ~ 17:00
●対象 女性管理職、女性管理職候補、人事担当者
●定員 6名程度
●会場 福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル3F
「㈱ビズ・ナビ&カンパニー セミナールーム」
※地下鉄赤坂駅から徒歩1分。1階に「カフェ ベローチェ」があります
●内容
リーダーとして業務を円滑に進めるために、現状何が問題で課題が何か整理をすることが必要です。そして、問題を解決するために理想的な状態と現実のギャップを埋めるには何をすべきか、そして、なぜそのようになったのか原因を生み出す思考についても考えていきます。その上で、課題を発見していくワークショップです。
1)原因を生み出す思考について考える
2)アクションを整理しやすい要因を分析する
3) 課題を発見する
●講師 安藤美智子
●参加費 5,000円/人
*当日、現金にて徴収致します。領収書は準備致します
●締切日時:開催日時の2日前までを締切と致します。
●申込 : 申込フォームにより申し込みください。
このセミナーは募集を締切ました。